2012/07/28

【Event案内】第3回マンスリーハンバーガーTV


開催の模様(アーカイブ)
関東地方では異常気象?って思うくらいの気温の低い週末がありましたが、
その後は猛烈な暑さ!
熱中症も注意が必要ですが、こんな暑さも後少し!
乗り切って行きたいと思います。

さて、
第3回のマンスリーハンバーガーTVですが、
当初の予定通り8月の第一水曜日の8/1に開催しますのでご案内です。

■日時

2012年08月01日(水) 21:30~オンエア!(30~40mins.)
(第一水曜日21時半)

21:20頃から準備タイムで接続を開始します。(音声なし)
21:30からスタートになります。


■ストリーミング対象店舗と担当

1,A&G DINER(外苑前)

担当 シンゴ(ハンバーガーブログ

2,バーガーマニア白金店(白金)


担当 コージ(ハンバーガーのWA

3,cafe Hohokam(明治神宮前)





■アクセス先

ハンバーガー+の Google+ページ
https://plus.google.com/u/0/b/110141980986913945908/110141980986913945908/
または、当日には、YouTubeのライブストリーミングURLを
Google+ページ、または本サイトにてご案内します。

今回はGoogle+のイベント機能も活用してもう少し綺麗な
ハンバーガーの映像をお届けする事にトライしてみます。

第3回マンスリーハンバーガーTV

ストリーミングの中でご紹介する予定ですが、
興味の有る方はこちらの写真は高品質の写真でお届けする予定です。


■当日について
当日は、ストリーミング放送をパソコンやスマートフォンなどで
ライブでお楽しみ頂くことが出来ますが、各店とも通常営業もしております。

各担当は少し早めに店に入って準備などをしつつ開始時刻を待っています。
私達の席以外では通常営業中ですので、是非応援に来て下さい。
または、冷やかしがてらこっそり覗きに来て頂いて、お声がけ頂かなくても結構です。


■当日都合のつかない皆様

もちろん大丈夫です。
ライブオンエア終了後にほぼリアルタイムに動画アーカイブが公開されます。
また、週末くらいまでには、お見苦しいところはカット編集して再度公開します。
ブログ、ハンバーガー+ページに随時ご案内致します。



マンスリーハンバーガーTVは、ハンバーガー好きが高じて
ハンバーガー文化の普及のため、情報発信を始めています。
皆さんのご意見を頂きつつ、育てていく企画にしていきたいと思います。
お気づきの点などございましたらメンバー3人のSNSなどを通じて
コンタクト頂ければと思います。

皆さんよろしくお願いします。










★過去のご報告(録画もこちらから閲覧出来ます) 第0回マンスリーハンバーガーTVのご報告
http://burgerplus.blogspot.jp/2012/05/tv.html

第1回マンスリーハンバーガーTVのご報告
http://burgerplus.blogspot.jp/2012/06/1tv.html

第2回マンスリーハンバーガーTVのご報告

Google+イベントの第2回マンスリーハンバーガーTV
写真を見ることが出来ます。



0 件のコメント:

コメントを投稿