2012/10/07

【ご報告】第5回マンスリーハンバーガーTVのご報告


オンエアしたストリーミング放送のアーカイブはこちら。

 
(32m34s.)

第5回のマンスリーハンバーガーTVは、

リニュアルオープンした明治神宮前GREAT BURGERさんのご紹介。
マンスリーハンバーガーTVに初登場の新店sun2dinerさんのご紹介。
お馴染みバーガーマニア広尾店さんのご紹介。

こちらの3カ所からのストリーミング放送をお送り致しました。

ストリーミングのアーカイブビデオの方は32分34秒で御座います。
お時間の有る方は片耳くらいで聞いてもらえばと思います。



(GBからご紹介したマンスリーハンバーガー、パンケーキ、オムレツ)


今回は、環境を少し改善させたつもりだったのですが、
ストリーミング中に停止することが無かったのでこれは良かったかな。と。

今までは、私達が仲良くさせて頂いている店舗様の関連店舗に
搾ってお送りしていましたが、初めてのお店としてsun2dinerさんに
ご登場頂きました。
店長さんも本当はお休みにも関わらずストリーミング中も
ずっとお付き合い頂いたそうで。ありがとうございました。




そして、sun2dinerさんには、各ブロガーの直接の知人ではなく、
マンスリーハンバーガーTVの案内を見て来て頂いた方も
いらっしゃってお話も盛り上がったそうです。
そういう広がりも楽しいですね。





GREAT BURGERにも、Google+やパーティですれ違いはあったのですが、
直接面識は無い方がいらして頂いていたそうです。
なんとなく?あれ??あのお顔は、、って思ったんですが、
ストリーミング準備側でバタバタしていたので、お声がけ出来ず、、
失礼致しました。
今度機会があったらお声がけください。


(ちょっと顔みたいに見えません?)



GBには、タカの旧友ですが、俳優の山岸快くんも来てくれました。
会ったの何年ぶりだろう?(笑

Wikiのページはこちら。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E5%B2%B8%E5%BF%AB
私の印象では、ウコンの力のCMに中居くんと出ていたのが一番印象的かな?





安定感のある感じでバーガーマニアさんでは、きのこバーガーのご紹介。
6種類ものきのこを使ったバーガーは圧巻です。





そして、
イベントページには現場で撮影した写真がたくさんアップされています。
■Google+イベント
https://plus.google.com/u/0/events/cedd3unaekeh3hrrt2b5tti90lg

ストリーミングではライブ感はお伝え出来ますが、
美味しそうな写真、という点では静止画にちょっと負けてますね。
是非見て頂ければと思います。


■ご紹介したお店

・BURGER MANIA広尾店(広尾)
http://www.burger-mania.com/
担当:コージ

・sun2diner(中目黒)
http://sun2diner.com/
担当:シンゴ

・the GREAT BURGER TOKYO JAPAN(明治神宮前)
http://www.the-great-burger.com/
担当:タカ


■次回オンエア予定

2012年11月07日(水)21:30~
(毎月第一水曜日 21:30~)
※特に何か無い限りはこのスケジュール予定ですが、
 直前にも確認願います。

皆様からのご意見、ご希望などは、
Google+のハンバーガー+ページ

または、各種SNSを通じて3人のブロガーにお寄せ下さい。


Happy Halloween!



1 件のコメント: