2012/11/11

【ご報告】第6回マンスリーハンバーガーTVのご報告



第6回のマンスリーハンバーガーTV!
今月も楽しいストリーミング放送が出来ました^^
(31分)

MCはハンバーガーブログのシンゴさんで、
外苑前のA&G DINERさんからお送りしました。

ハンバーガーのWAのコージさんは、
今回、満を持しての初登場の表参道のFellowsさん。



ハンバーガーログブックのタカは、
マンスリーハンバーガーの祖とも言える店の
川越のオートマンダイナーさんに伺いました。



今回は、こちらの事情ですが通信回線の改善を計ってみて
かなり安定した環境になっていました。
あとの課題は画像クオリティですかねー。
頑張りまーす。

こちらのイベントの様子はこちらも参照下さい。

Google+イベント
https://plus.google.com/u/0/events/cgdfp25g3c8n8050ousm11r099s



さてさて、次回です。
2012年12月5日(水)に開催致します。

オンエアでもご紹介しましたが、来月のマンスリーハンバーガーTVは
マンスリーハンバーガーTVのクリスマスバーガーパーティを開催します。
オンエアは通常通り、21時半からストリーミング開始しますが、
会場ではもっと早い時間帯からクリスマスライブパーティとして
開催致します。

会場は、東京メトロ日比谷線広尾駅の真上。
バーガーマニア広尾店。

ライブアーティストは第4回のGBでの開催に駆けつけてくれた
Sleepyhead Jaimieのお二人です。

第4回の模様はこちら。(37分)


詳細は追ってお伝えします。
現場にご参加頂ける皆さんはスケジュールだけ空けておいて下さい。
宜しくお願い致します。





0 件のコメント:

コメントを投稿