2012/12/06

【Event報告】第7回マンスリーハンバーガーTV クリスマスライブパーティ



12月のマンスリーハンバーガーTVはスペシャルなパーティとして
お送り致しました。

Google+ハングアウトオンエアでお送りしたストリーミングはこちら。


今回のストリーミングでは、大阪のよっしーにも声がけして参加してもらいました。

マンスリーハンバーガーTVも全国へ!(笑


当日の写真他はこちらからも御覧ください。

Google+イベント
第7回マンスリーハンバーガーTV & Sleepyhead Jaimie全国ツアーコラボクリスマスパーティー
https://plus.google.com/u/0/events/cui7qe3k18r1ckg6aa7v9g5mj84

こちらに100枚以上の写真がアップロードされています。


この日は、かなり早い時間から入っていたのですが、
何度か一緒にハンバーガーデートしてるちったんが来てくれたり、

ライブをやってもらうSleepyhead Jaimieがライブの準備をしていたり、

してるのか?(笑


ライブはばっちりやってもらいました。
実は、マンスリーハンバーガーTVとしてのストリーミングの前に
告知なしでライブストリーミングもしていたのです。気付いた方もいたかな?


最初の1曲めやってる時に急遽やること決めたので2曲めからです。



自分としてはパーティ企画は元々慣れては居るんですが、
久しぶりに人を集めたパーティでなかなか楽しかったですね。


ほとんど撮影出来てないし食べられてないのですが、
こんなローストビーフなんかもクリスマスメニューでご用意頂きました。

皆さん向けにミニバーガーもいっぱい作ってもらいました。

私達と一部の希望の方向けにマンスリーハンバーガーもご用意しました。

アップルシナモンチーズバーガー


帰り際と、

皆さん帰ってから、


オンライン、オフラインで参加頂いた皆様ありがとうございました。

2013年も楽しいことを探していろいろやって行きたいと思います。
お声がけ頂ければ是非伺ってお話もしたいので、お気軽に
お声がけいただければと思います。

皆さん宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿