2013/04/03

【Event報告】第11回マンスリーハンバーガーTV GBとASCDの新たな展開を伺いました!

今回もお送りしました。
マンスリーハンバーガーTV!

ストリーミングはこちらからどうぞ!



今回、お送りした内容で大きな内容の一つ目は、
GREAT BURGERの車田オーナーシェフから頂いたお話。

ちょっと今GBの公式Webはリニュアル中なので、
オフィシャルな情報が出せなくてすいません。

まずは、新宿ルミネエスト7FにHohokamの2号店の位置づけで、
ハンバーガー、サンドイッチ、パンケーキなどを中心にご用意頂ける店を
NewOpen致します。店の名前はthe SMILE
http://www.lumine.ne.jp/est/newshop/
公式サイトに載りましたね。


続いて、、
グラマシーキッチン>GBカリフォルニアハウス>the GOOD CURRY SHOP
と変遷した店は、4月中旬を目標に、新業態へ生まれ変わります。
その名も、、、
BLOOKLYN PANCAKE HOUSE
最近特に明治神宮前、表参道界隈ではパンケーキがとっても流行っています。
GB系列の各店でも楽しめるのですが、さらに専門店をオープンとのことです。

そして、
近隣にあるサンフランシスコピークスは、ホットドッグ、パンケーキが中心の店
なのですが、1Fの物販が移転して、飲食が出来るスペースに4/1にリニュアル
オープンしたそうです。

2つ目は、、、
駒沢のAS CLASSICS DINER
なんと、第二号店を六本木ヒルズメトロハットB1にOpenすることが
決定しています。スケジュールは4/19(金)
現在急ピッチで準備が進んでいます。

系列で大人気だったA&G DINERを3月末で一時休店にして、
六本木ヒルズの二号店のOPENに備えて準備をしているところだそうです。

A&G DINERの吉澤シェフと、水上オーナーシェフにお話を伺いました。
ポイントは、、、
ASCDをそのまま持っていくそうです!
いやー、ワクワクしますね。

来月のマンスリーハンバーガーTVはこれらのお店に絡めて
お送り出来れば良いのですが、まだこれから調整です。
乞うご期待!


当日の写真はこちらからも御覧ください。

Google+イベント
https://plus.google.com/events/ce5ue8pu61gmppdl3d2l4kd4j00


来月のマンスリーハンバーガーTVはゴールデンウィークのために
ちょっと変速で第二水曜日の5/8に開催とします。
内容は今日時点ではまだわかりませんが、追ってご案内致します。


私たちの活動に対するご意見、ご要望などはSNS等を通じて
3人にコンタクト下さい。

シンゴ ハンバーガーブログ
http://hamburgerblog.net/
コージ ハンバーガーの"WA"
http://ameblo.jp/negifafa/
タカ ハンバーガーログブック
http://logtaka.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿