2013/05/08

【Event報告】第12回マンスリーハンバーガーTV ASCD六本木ヒルズとFellowsと大分!からお届けしました!

今回もお送り致しました!
マンスリーハンバーガーTV!

ストリーミングアーカイブはこちらからどうぞ!


今回、タカは所用で大分に居たのでハングアウトに参加出来ないかもー
と、思ったのですが、直前に参加出来そうな事になったので、
急遽、駅前のマクドナルドさんに席を確保して参加してみました(笑

今回、メインは六本木ヒルズに先日OpenしたASクラシックスダイナー
六本木ヒルズ店にシンゴに行ってもらいました。
もう1軒は表参道のFellowsさんにコージに行ってもらいました。

各店とも今回はマンスリーハンバーガーというスタイルでは無いのですが
新店舗の紹介とオススメのメニュー、限定のメニューなどのご紹介を
致しました。詳しくはストリーミングアーカイブで。

今回のストリーミングでは、3人のフリートークから様々な話題に
展開しました。

なかでも、先日テレビオンエアでシンゴがアドバイザーで参加した
ヒルナンデスの中目黒グルメバーガー特集のお話もしました。
http://www.ntv.co.jp/hirunan/monday/2013/05/3880.html

その他、Fellows卒業のスタッフのお店の話なども、
Fellows黒川オーナーシェフを交えてさせて頂きました。

これからも、内容にこだわり過ぎずに楽しく継続して行きたいと
思います。

来月のマンスリーハンバーガーTVは1周年なので、
何か多くの皆さんにも参加頂けるイベントを検討したいと思います。
詳しくは追ってお知らせしますので、6月5日(水)のスケジュールを
空けておいて頂けると嬉しいです。



当日の写真はこちらからもどうぞ。
Google+イベント
https://plus.google.com/u/0/events/ctpep0uqkihhg0dlqe9508nikcg


今回、Felowsのコージがずいぶん明るいなーと思ったら、
teng sama がライト照らしてくれてました(オンエアの最後に写ってます)
いつもありがとうございます。

私たちの活動に対するご意見、ご要望などはSNS等を通じて
3人にコンタクト下さい。

シンゴ ハンバーガーブログ
http://hamburgerblog.net/
コージ ハンバーガーの"WA"
http://ameblo.jp/negifafa/
タカ ハンバーガーログブック
http://logtaka.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿