2014/06/01

【Event案内】第25回マンスリーハンバーガーTV 3年目のシーズンに突入しました!

まだ6月だというのに関東では猛暑日だったりしますし、私の地元では光化学スモッグ注意報が出てたり、亜熱帯化がさらに進行しているんぢゃないか?と思う日本ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

先月のマンスリーハンバーガーTVは2周年を記念したパーティ・イベントを開催の上、その一部の模様をハングアウトオンラインストリーミングでお送り致しました。
たくさんの皆さんが駆けつけてくれて楽しんでくれてとっても良かったなーと思います。
継続していくことの大切さをしっかりと感じながら3年目のシーズンに突入していきたいと思います。

↓前回の模様


↓前回の特別セッション ハンバーガーパネルディスカッション

さて、
第一水曜日はマンスリーハンバーガーTV!
今月も06/04(水)に開催します!

コージ バーガーマニア恵比寿店(恵比寿)
タカ マティーニバーガー(神楽坂)
マサ ハイファームバーガー(新栄)
シンゴ 今回はお休みです。

■日時
2014年06月04日(水)21:30〜オンエア!

※オンエアスタートは21時半ですがおそらく、
担当は20時過ぎくらいから準備で各店にスタンバってます。
※お店にいらっしゃる方はオンエアを待たずに何時に何を食べても大丈夫です(笑

■会場
担当:コージ(恵比寿)メインMC
バーガーマニア恵比寿店
http://www.burger-mania.com/
http://goo.gl/pF0Vyf
恵比寿駅東口 徒歩数分

担当:タカ(神楽坂)
マティーニバーガー
http://martini-burger.com/
http://goo.gl/DajzyV
神楽坂駅or江戸川橋駅 徒歩数分

担当:マサ(新栄)
ハイファームバーガー
http://high-farm.com/
千早交差点そば

担当:シンゴ
今回はお休みです。

■お店にいらっしゃって頂ける皆様へ
各店とも特にご連絡の必要は御座いませんし、どなたでもいらして頂けます。
お初の方はその場でMacを開いてる人にお気軽にお声がけ下さい。
もしくはお店の方に伺って下さい。

確実に座りたい方は各担当向けにSNS他を通じて、一言お伝え頂けると助かります。
お店側に私達分+αで席をお願いしておきます。
連絡は特に必須ではありませんが、こちらから表明頂けると助かります。

来て頂いた皆さんは各自ご自分のお好きなものを飲食頂きその分をお支払い願います。

ハンバーガーブロガーは少し早めに入って準備などをしつつオンエア開始時刻を待っております。
終了後も片付けや放映後タイムのハングアウト反省会をしていますのでたいていは居ますのでちょい顔出しも歓迎です。

皆様はお好きな時刻にお越し下さい。食べるタイミングもご自由にどうぞ。


質問、疑問、ご心配な事は本記事へのコメント、または、各種SNS等を通じて3人にお声がけください。

シンゴ ハンバーガーブログ
http://hamburgerblog.net/
コージ ハンバーガーの"WA"
http://ameblo.jp/negifafa/
マサ Hamburger World
http://hamburgerworld.blog.fc2.com/
タカ ハンバーガーログブック
http://logtaka.com/

登録お願いします!
Monthly Hamburger TV チャンネル
http://www.youtube.com/burgerplusjp


0 件のコメント:

コメントを投稿