2014/09/28

【Event案内】第29回マンスリーハンバーガーTV 今回はマニア恵比寿、そしてシェイクツリーとURaWA BASEが初登場!



なんだか残暑が続くかなー?と、思ったら急に秋の雰囲気になってきてとっても涼しい日々が続いていますねー。
タカは暑がりなのでいつまでも上着無しで行くんですが、最近大丈夫なのか不安ですw

さて、先月のマンスリーハンバーガーTVに引き続き、10月のマンスリーハンバーガーTVもいつ

前回の模様
https://www.youtube.com/watch?v=qjsEsLmjiPA

さて、
第一水曜日はマンスリーハンバーガーTV!2014年10月は、、、10/01(水)に開催します!コージ バーガーマニア恵比寿店(恵比寿)
シンゴ シェイクツリー(錦糸町)
タカ URaWA BASE(浦和)マサ 今回はお休みー

■日時2014年10月01日(水)21:30〜オンエア!
※オンエアスタートは21時半ですがおそらく、担当は20時過ぎくらいから
準備で各店にスタンバってます。
※お店にいらっしゃる方はオンエアを待たずに何時に何を食べても大丈夫です(笑

■会場担当:コージ(恵比寿)
メインMCバーガーマニア恵比寿店
http://www.burger-mania.com/
http://goo.gl/pF0Vyf
恵比寿駅東口 徒歩数分担当:シンゴ(錦糸町)
シェイクツリー
http://shaketree2011.com/
http://goo.gl/v1cGAc
錦糸町駅より徒歩15分程度

担当:タカ(浦和)URaWA BASE
http://urawabase.com/
http://goo.gl/zpvOZM
中浦和駅より徒歩数分

担当:マサ今回はお休みです。

■お店にいらっしゃって頂ける皆様へ
各店とも特にご連絡の必要は御座いませんし、どなたでもいらして頂けます。
お初の方はその場でMacを開いてる人にお気軽にお声がけ下さい。
もしくはお店の方に伺って下さい。
確実に座りたい方は各担当向けにSNS他を通じて、一言お伝え頂けると助かります。
お店側に私達分+αで席をお願いしておきます。
連絡は特に必須ではありませんが、こちらから表明頂けると助かります。


来て頂いた皆さんは各自ご自分のお好きなものを飲食頂きその分をお支払い願います。
ハンバーガーブロガーは少し早めに入って準備などをしつつオンエア開始時刻を待っております。
終了後も片付けや放映後タイムのハングアウト反省会をしていますのでたいていは居ますのでちょい顔出しも歓迎です。
皆様はお好きな時刻にお越し下さい。食べるタイミングもご自由にどうぞ。
質問、疑問、ご心配な事は本記事へのコメント、または、各種SNS等を通じて3人にお声がけください。

シンゴ ハンバーガーブログ
http://hamburgerblog.net/
コージ ハンバーガーの"WA"
http://ameblo.jp/negifafa/
マサ Hamburger World
http://hamburgerworld.blog.fc2.com/
タカ ハンバーガーログブック
http://logtaka.com/

登録お願いします!
Monthly Hamburger TV チャンネル
http://www.youtube.com/burgerplusjp Photo:2014-09-05_ハンバーガーログブック_【恵比寿】Burger Mania Ebisu(バーガーマニア恵比寿)東京すだち遍路とのコラボバーガーが今月のマンスリー!_01 By:logtaka
Photo:2014-09-05_ハンバーガーログブック_【恵比寿】Burger Mania Ebisu(バーガーマニア恵比寿)東京すだち遍路とのコラボバーガーが今月のマンスリー!_01 By logtaka

0 件のコメント:

コメントを投稿