2012/06/09

【ご報告】第1回マンスリーハンバーガーTVのご報告

無事なんとかやりきりました第1回のマンスリーハンバーガーTV 

当日はAKB総選挙が開催されていた事が原因だと思いますが、
 オンエア時間にかけてGoogleさん側のレスポンスが 想定外に悪化していて、
見て頂いた皆様にはご迷惑おかけ致しました。

 途中セッションが切れてしまったのも繋いで編集しました。 こちらを御覧ください。
   


全編で38min.程度です。
あまり長いのも良くないと思いましてコンパクトにしたいのですが、
当日はかなり環境が厳しくて、他にもいろいろ準備していたことが
ほとんど活用出来なくて残念でした。 

まぁ今回の状況は外的な要因とみなして、気を取り直して
次回も開催しようと思います。 
ハンバーガー+ページをサークルに追加頂いている皆さんも
2000名を突破しています。

この勢いでこれからもハンバーガーの情報を提供して行こうと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿