2012/07/01

【Event案内】第2回マンスリーハンバーガーTV


■第2回マンスリーハンバーガーTVのアーカイブ

お待たせ致しました。
前回の進行はいろいろな理由もあってバタつきましたが、
気を取り直して今月もお送りします。

第2回マンスリーハンバーガーTVのご案内です。


■日時
2012年07月04日(水) 21:30~オンエア!(30~40mins.)
(第一水曜日21時半)

21:20頃から準備タイムで接続を開始します。(音声なし)
21:30からスタートになります。


■ストリーミング対象店舗と担当
1,AS CLASSICS DINER(駒沢公園)
URL: http://www.asclassics.com/

担当 コージ(ハンバーガーのWA


2,バーガーマニア広尾店(広尾)
URL: http://www.burger-mania.com/

担当 タカ(ハンバーガーログブック


3,the GREAT BURGER CALIFORNIA HOUSE(明治神宮前)
URL: http://www.the-great-burger.com/

担当 シンゴ(ハンバーガーブログ

※2号店の方なのでお間違いなく!




■アクセス先
ハンバーガー+の Google+ページ
https://plus.google.com/u/0/b/110141980986913945908/110141980986913945908/


または、当日には、YouTubeのライブストリーミングURLを
Google+ページ、または本サイトにてご案内します。




■当日について

当日は、ストリーミング放送をパソコンやスマートフォンなどで
ライブでお楽しみ頂くことが出来ますが、各店とも通常営業もしております。


各担当は少し早めに店に入って準備などをしつつ開始時刻を待っています。
私達の席以外では通常営業中ですので、是非応援に来て下さい。
または、冷やかしがてらこっそり覗きに来て頂いて、お声がけ頂かなくても結構です。


皆さんのご意見を頂きつつ、育てていく企画にしていきたいと思います。


今回もワイワイと楽しみたいと思います。
オンラインでもオフラインでも後日アーカイブでもお楽しみ下さい。

皆さんよろしくお願いします。









★過去のご報告(録画もこちらから閲覧出来ます)
第0回マンスリーハンバーガーTVのご報告
http://burgerplus.blogspot.jp/2012/05/tv.html

第1回マンスリーハンバーガーTVのご報告
http://burgerplus.blogspot.jp/2012/06/1tv.html



4 件のコメント:

  1. 今回は自宅にて拝見させて頂きます。
    毎回関東には行けないですしね~(;^д^)あはは…

    返信削除
    返信
    1. いえいえ、、、遠方ですので一回でも来て頂いただけでありがたいです。
      またの機会があれば是非宜しくお願い致します。

      削除
  2. 右に同じく。多忙の為

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      お忙しいところすいません。
      また機会があれば宜しくお願い致します。

      削除