2012/09/01

【Event案内】第4回マンスリーハンバーガーTV

開催の模様

9月のマンスリーハンバーガーTVはパーティモード!


9月のマンスリーハンバーガーTVはちょっと趣向を変えてやってみたいと思います。
今回は3人がGREAT BURGERに集合します!
ミニライブも組み込んでワイワイとやりたいと思います。
というわけで、オンライン参加をいつものようにご案内致しますが、
もしお時間があれば、オフラインでお集まり頂こうかなっと。

■日時 2012年09月05日(水)21:30~
※オンエア開始時刻が21:30です。
 ハンバーガーブロガー3人はお店で20:30頃からスタンバってます。

■場所 the GREAT BURGER TOKYO JAPAN
      http://bit.ly/the_GBT

■内容
・マンスリーハンバーガーのご紹介
・Sleepyhead Jaimieのミニライブ
 http://www.sleepyheadjaimie.com/
・GBのマンスリーハンバーガーの紹介
・New Great Burgerについて

■お店にいらっしゃる皆様
私達とワイワイされたい方は是非Facebook経由でご連絡下さい。
https://www.facebook.com/events/387161221349162/
特に会費制パーティみたいにはしませんので、
来て頂いた皆さんはご自分の飲食分をお支払い下さい。

ハンバーガーブロガー3人はは少し早めに店に入って準備などをしつつ開始時刻を待っています。
お好きな時間にお越しください。

また、貸切になるほどはお集まりにはならないと思いますし、通常営業もしています。
冷やかしがてらこっそり覗きに来て頂いて、お声がけ頂かなくても結構です(笑


■オンライン参加頂く皆様
ハンバーガー+の Google+ページ
https://plus.google.com/u/0/b/110141980986913945908/110141980986913945908/
または、当日には、YouTubeのライブストリーミングURLを
Google+ページ、または本サイトにてご案内します。

当日は、ストリーミング放送をパソコンやスマートフォンなどで
ライブでお楽しみ頂くことが出来ます。

■当日都合のつかない皆様
もちろん大丈夫です。
ライブオンエア終了後にほぼリアルタイムに動画アーカイブが公開されます。
また、週末くらいまでには、お見苦しいところはカット編集して再度公開します。
ブログ、ハンバーガー+ページに随時ご案内致します。


質問、疑問、ご心配な事は各種SNSで3人にお声がけください。



コージ ハンバーガーの"WA"
http://ameblo.jp/negifafa/
シンゴ ハンバーガーブログ
http://palstage.blog.ocn.ne.jp/palog/
タカ ハンバーガーログブック
http://logtaka.com/




★GBについて
明治神宮前、原宿近辺に展開しているお店。
ハンバーガー、ホットドッグ、パンケーキ、クラフトビール、
珈琲などの飲食関連とアメリカン雑貨などの販売を主にしています。
現在は、主に以下の店舗での営業をされています。

the GREAT BURGER TOKYO JAPAN
https://plus.google.com/u/0/111770610481060735435/
the GREAT BURGER CALIFORNIA HOUSE
https://plus.google.com/u/0/102609254405173693556/
Cafe Hohokam
https://plus.google.com/u/0/114401376463163464024/
SanFrancisco Peaks(Hohokamのそばのホットドッグと雑貨の店)
the GIFT(GBのそばの雑貨の店)
VENICE(札幌のハンバーガー店)


http://www.the-great-burger.com/news/2012/06/10/
こちらのブログで発表されていますが、
GBは2店の統合の上、NewOpenを控えており、
さらに新ジャンルのカレーを提供する店をOpen予定です。
今回のイベントでは旧店舗を偲ぶ意味合いもあるのです。


★Sleepyhead Jaimieについて
オヒシャルサイト
http://www.sleepyheadjaimie.com/
日本一ハンバーガーを愛し、
日本一ハンバーガー店でライブしているアーティスト
スリーピーヘッドジェイミー!
すわだいすけくんと伊澤ゆくちゃんのコンビですが、

今年は自宅を引き払い無期限の47都道府県ライブツアーを
計画していて、CAMPFIREで目標額の100万円を集めちゃいました!
http://camp-fire.jp/projects/view/377

マンスリーハンバーガーTVのイベントでは、その中から
少しだけミニライブをやってもらおうと思っています。

ちなみに、、このPVの撮影店は、今回の会場のGBだったりします!









マンスリーハンバーガーTVは、ハンバーガー好きが高じて
ハンバーガー文化の普及のため、情報発信を始めています。
皆さんのご意見を頂きつつ、育てていく企画にしていきたいと思います。
お気づきの点などございましたらメンバー3人のSNSなどを通じて
コンタクト頂ければと思います。

皆さんよろしくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿