2013/01/09

【Event報告】第8回マンスリーハンバーガーTV 2013年のスタートを切りました。




2013年のスタートとなる今月のマンスリーハンバーガーTV
今回も3拠点で楽しくお送り致しました。

Google+ハングアウトオンエアでお送りしたストリーミングはこちら。


今回のストリーミングのMCはハンバーガーの"WA"のコージくんに
お願いしました。

コージには、明治神宮前のcafe Hohokamさんに伺ってもらいました。
Hohokamの1月のマンスリーハンバーガーはステーキバーガー
なんだか大量のステーキが挟み込まれていましたね。凄い!

シンゴには、中目黒のSun2Dinerさんに伺ってもらいました。
Sun2Dinerの1月のマンスリーハンバーガーは、ジャパニーズポパイバーガー
白和えのほうれん草が入った特徴的なハンバーガーでしたね。

最後に、私は、上板橋のハングリーヘブン上板橋店に伺いました。
ハングリーヘブンでは過去の期間限定メニューだった、
ポークジンジャーバーガーを頂きました。ニクonニクです!
ハングリーヘブンは1月末頃からレギュラーメニューのリニュアル予定で、
こちらのポークジンジャーバーガーはレギュラーメニュー追加予定です。


詳しい様子は是非動画アーカイブを御覧ください。

当日の写真他はこちらからも御覧ください。

Google+イベント
第8回マンスリーハンバーガーTV
https://plus.google.com/u/0/events/c72c81iepe3ra1q8kfimjnj57m8


今回も各店に立ち寄ってオフライン参加(現場参加)頂きありがとうございました。
多くの方のオンライン参加もありがとうございました。

今年もマンスリーハンバーガーTVはのんびりとお送りしたいと思います。
2013年も企画を考えつつ続けて行きたいと思います。
皆様今年も宜しくお願い致します。
ご意見、ご要望などはSNS等を通じて3人にコンタクト下さい。


タカ ハンバーガーログブック
http://logtaka.com/
コージ ハンバーガーの"WA"
http://ameblo.jp/negifafa/
シンゴ ハンバーガーブログ
http://hamburgerblog.net/



0 件のコメント:

コメントを投稿