2013/02/03

【Event案内】第9回マンスリーハンバーガーTV 初登場のお店あり!



大雪降ったり春の陽気だったり、そしてまた寒いみたいですが、
皆さんいかがお過ごしですか?

2月のマンスリーハンバーガーTVも元気にお送りしたいと思います。

今回はいつも通り、第一水曜日に戻ります。

■日時
2013年02月06日(水)21:30~オンエア!
※オンエアスタートは21時半ですがおそらく、
 20時過ぎくらいから準備で各店にスタンバってます。

■会場

担当:シンゴ
A&G Diner
http://goo.gl/D2GU0
東京メトロ銀座線外苑前駅から徒歩数分

担当:コージ
ロコフィ
http://goo.gl/jTioa
京急大森町駅すぐ

担当:タカ
バーガーマニア広尾店
http://goo.gl/1T3rM
東京メトロ日比谷線広尾駅の真上



■マンスリーハンバーガー

A&G Diner
 その1 シュリンプ&フィッシュアボカドチーズバーガーwithアジアンハーブタルタルソース
 その2 エッグチーズバーガーwithスモーキーポークグリーンベルペッバーソース
  今月のマンスリーハンバーガーは2種類。
  フィッシュ系のバーガーと、ポークを加えたバーガーです。
  お楽しみに!
  
ロコフィ
  今回初登場のご紹介。
 大森バーガー
  パティを海苔で包み、さらにアボカド+ワサビ
  絶妙なバランスが楽しみですね。
 
バーガーマニア広尾店
 金柑バーガー
  と
 マンスリードリンクで プレミアムホットチョコレート
  フルーツ系には絶対の定評のあるマニアが打ち出すなんと金柑!
  金柑+サワークリーム。そしてマニアの仕上げと言えば、
  美味しいに決まってますね。楽しみ。
  そしてバレンタインにちなんだプレミアムホットチョコレート。
  甘いチョコでほっと一息いかがでしょう?


■お店にいらっしゃって頂ける皆様へ
各店とも特にご連絡の必要は御座いませんが、
席の都合もあるので、各担当向けにSNS他を通じて、
一言お伝え頂けると助かります。
連絡は特に必須ではありませんが、こちらから表明頂けると助かります。
http://goo.gl/aps6Y

来て頂いた皆さんは各自ご自分の飲食分をお支払い願います。
ハンバーガーブロガー3人は少し早めに入って準備などをしつつ
オンエア開始時刻を待っております。
終了後も片付けや放映後タイムのハングアウトって事でたいてい居ます。

皆様はお好きな時刻にお越し下さい。


■オンライン参加頂く皆様へ
ハンバーガー+のGoogle+ページ
http://goo.gl/f4k0G

当日は、YouTubeのライブストリーミングURLを
こちらのGoogle+ページ、または本サイトにてご案内します。
当日は、ストリーミング放送をパソコンやスマートフォンなどで
ライブでお楽しみ頂くことが出来ます。

■当日都合のつかない皆様
もちろん大丈夫です。
ライブオンエア終了後にはほぼリアルタイムに動画アーカイブが公開されます。
また、週末くらいまでにはお見苦しいところは少し編集してから、
再度公開してご案内致します。
用意出来次第、ブログ、ハンバーガー+ページに随時ご案内致します。

質問、疑問、ご心配な事は本記事へのコメント、または、
各種SNS等を通じて3人にお声がけください。

シンゴ ハンバーガーブログ
http://hamburgerblog.net/
コージ ハンバーガーの"WA"
http://ameblo.jp/negifafa/
タカ ハンバーガーログブック
http://logtaka.com/


■前回の模様


0 件のコメント:

コメントを投稿