2013/02/06

【Event報告】第9回マンスリーハンバーガーTV バレンタインスペシャル!



バレンタインスペシャル!とか、言って。
バレンタインっぽかったのは、私たちのキャラクターの
バーガーモンスターがちょっとバレンタインっぽくなってるのと、
バーガーマニアさんで美味しいホットチョコレートが出ていたくらいですが、
気にしません(笑


第9回マンスリーハンバーガーTVは初登場のお店を含めて、
3拠点からお送り致しました。




Google+ハングアウトオンエアでお送りしたストリーミングはこちら。
今回のストリーミングのMCはシンゴくんにお願いしました。

シンゴくんには、
マンスリーハンバーガーTVではお馴染みになっている、
外苑前の名店のA&G DINERに伺って貰いました。

今月のマンスリーはこちら。
シュリンプ&フィッシュアボカドチーズバーガーwithアジアンハーブタルタルソース



エッグチーズバーガーwithスモーキーポークグリーンベルペッバーソース


ちょっと名前が長いんですが、、、

詳しくはマンスリーハンバーガーTVで。

そして、
コージくんには
マンスリーハンバーガーTVには初登場のお店。
大森町のロコフィさんに伺ってもらいました。

マンスリーというか、まずは限定なのですが、
大森バーガーをご用意頂きました。

詳しくはマンスリーハンバーガーTVで、なのですが、海苔とアボカドを使った
和のテイストもある?ハンバーガーです。
お楽しみに。


最後は
ワタクシ、タカのご紹介したのは、
広尾のバーガーマニアで金柑バーガー。

フルーツ系のハンバーガーではものすごい定評のあるマニアですが、
初めて使った食材。金柑をご紹介しています。

若干バレンタイン的には、プレミアムホットチョコレートが
マンスリードリンクでご用意していますのでこちらもご注目です。

というわけで、
是非ストリーミングアーカイブを御覧ください。

当日の写真他はこちらからも御覧ください。

Google+イベント
https://plus.google.com/u/0/events/cgem8ordi7htijrphikptmb0qcs


今回も各店ともお集まり頂いた方もいらっしゃいました。
ありがとうございます。
また多くの方のオンライン参加もありがとうございました。

来月の第10回オンエアは3/6に行う予定です。
いろいろ調整中ですがなるべく早めに皆さんにご案内したいと思います。

私たちの活動に対するご意見、ご要望などはSNS等を通じて
3人にコンタクト下さい。

シンゴ ハンバーガーブログ
http://hamburgerblog.net/
コージ ハンバーガーの"WA"
http://ameblo.jp/negifafa/
タカ ハンバーガーログブック
http://logtaka.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿