2013/06/22

【Event案内】第14回マンスリーハンバーガーTV 格之進Rとコラボ企画 熟成肉スペシャルバーガーを提供!


早々に入った梅雨ですが、ピーカン続いていたと思ったらジメジメしとしとと
急に梅雨っぽい感じ。次回のマンスリーハンバーガーTVのオンエアの頃も、
まだまっただ中ですが夜は特別な夜をお送りしたいと思います。

7月のマンスリーハンバーガーTVは3月に開催して大好評だったあの企画。

スペシャルコラボ企画!
【格之進 X マンスリーハンバーガーTV のハンバーガー】

先日も別件で、格之進の千葉社長とお話していて、
もう一回やってみよう!と話がまとまりました!

ここで、以前開催した模様を振り返って、、、



今回は、前回はスケジュール調整が出来なかったのですが、
千葉社長も岩手から六本木に来て頂いて直接熟成肉と
ハンバーガーのコラボについてお話したいと思います。

今回もご用意するのは2種類
(もしかしたら3種類かも)

サブバーガー
 「手切りハンバーグのスペシャルパテ」
メインバーガー
 「5kgの塊!!!熟成肩すね肉のビーフシチューハンバーガー
  デミグラスソースがたっぷり♡」

こんな内容をご紹介したいと思います。



■日時
2013年07月03日(水)21:30~オンエア!

■会場
場所 格之進R(六本木)
http://goo.gl/Dx3Ta
http://kakunosh.in/r/
今回は特別企画につき、ハンバーガーブロガー3名とも
格之進Rさんに集合します。


■ご紹介予定ハンバーガー
 「手切りハンバーグのスペシャルパテ」
 「5kgの塊!!!熟成肩すね肉のビーフシチューハンバーガー
  デミグラスソースがたっぷり♡」

詳細は当日のお楽しみで。


■オンライン参加頂く皆様へ
ハンバーガー+のGoogle+ページ
http://goo.gl/wF5Vl

当日は、YouTubeのライブストリーミングURLを
こちらのGoogle+ページ、または本サイトにてご案内します。
当日は、ストリーミング放送をパソコンやスマートフォンなどで
ライブでお楽しみ頂くことが出来ます。

■当日都合のつかない皆様
もちろん大丈夫です。
ライブオンエア終了後にはほぼリアルタイムに動画アーカイブが公開されます。
また、週末くらいまでにはお見苦しいところは少し編集してから、
再度公開してご案内致します。
用意出来次第、ブログ、ハンバーガー+ページに随時ご案内致します。

質問、疑問、ご心配な事は本記事へのコメント、または、
各種SNS等を通じて3人にお声がけください。

シンゴ ハンバーガーブログ
http://hamburgerblog.net/
コージ ハンバーガーの"WA"
http://ameblo.jp/negifafa/
タカ ハンバーガーログブック
http://logtaka.com/

■宣伝w
Monthly Hamburger TV チャンネル
http://www.youtube.com/user/burgerplusjp

0 件のコメント:

コメントを投稿