2013/06/05

【Event報告】第13回マンスリーハンバーガーTV 1周年記念パーティ! SECRET AFTER TWENTYの魅力を堪能!

今回もお送り致しました!
マンスリーハンバーガーTV

ストリーミングアーカイブはこちらからどうぞ!


今回はかれこれ13回というコトでスタートから1年経過でございます。
1st AnniversaryPartyと同時開催で行いました。

知ってる方は知ってるとは思いますが、タカは月次開催のイベント継続は
実は実績があります。あの時は2年以上はやってたかなー?
これからも気負わずボチボチと続けて行きたいと思います。


今回のコンテンツですが、、、

まずは、会場のブルックリンパンケーキハウスの美味しい料理を
ご紹介しました。

そして、1年間のMHTVの振り返りで、各回の思い出を少し
お話させて頂きました。

MHTVはGoogle+ハングアウトの進化とともに進めてきたような
ところがあって、新機能を試したりをし続けてきました。
オンエアでも話していますが、この1年で格段にクオリティが
良くなっていることに驚きなのです。
皆さんも使ってみてーって感じです。
わかることはお答えしますw

そして、会場の提供を頂いたオーナーの車田さんより、
1周年のお祝いのケーキをご提供頂き、コメントを頂きました。

最後に、次回の、大盛況に終わった格之進Rで開催予定の次回を
ご案内致しました。


くわしくはアーカイブを見て頂ければと思います。


当日の写真はこちらにもいっぱいアップされています。
https://plus.google.com/u/0/events/cl0hbkaaar9opln4n2t86m8ft70




今回はなんとなく気が向いたのでアノテーションをいろいろ入れてみました。
一部話している内容の補足を入れて見ました。
内容に厚みも出るので今後もなるべくまめにやってこうかなって思ってます。

私たちの活動に対するご意見、ご要望などはSNS等を通じて
3人にコンタクト下さい。

シンゴ ハンバーガーブログ
http://hamburgerblog.net/
コージ ハンバーガーの"WA"
http://ameblo.jp/negifafa/
タカ ハンバーガーログブック
http://logtaka.com/


ちなみに、、、
今回、ちょっと気になったのはページアカウントでハングアウトオンエアを始めると、
ハングアウトツールズが使えないって事に気づきました。
あの、名前とかブログURLとかアイコンとか表示しているツールです。
今回は集合しているのもあり、環境的な問題で少しトリッキーな
構成にしたのでこんな感じでした。
次回はもう少しマシになる予定です。

お楽しみに!!


■宣伝w
Monthly Hamburger TV チャンネル
http://www.youtube.com/user/burgerplusjp