2013/09/22

【Event案内】第17回マンスリーハンバーガーTV 都内3店舗と名古屋の仲間から繋いでもらいます!

↑前回のオンエアです。

すっかり秋な気候になっている東京ですが、
皆さんいかがお過ごしですか??

10月のマンスリーハンバーガーTVですが、
10月といえばハロウィーン!!とか騒ぎたい気がしないでも無いんですが、さすがに10/2にハロウィーン?ってなっちゃうので普通にやります(笑
第17回のマンスリーハンバーガーTVのご案内です。

今回は名古屋からハンバーガーブロガーのMasaにも参加してもらいます。


■日時
2013年10月02日(水)21:30〜オンエア!

※オンエアスタートは21時半ですがおそらく、
担当は20時過ぎくらいから準備で各店にスタンバってます。
※お店にいらっしゃる方は何時に何を食べても大丈夫です(笑

■会場
担当:タカ(メインMC)
BURGER MANIA広尾店
http://www.burger-mania.com/
https://plus.google.com/115202920692255324020/
東京メトロ広尾駅真上

担当:コージ
Cocochi Burgers(藤ヶ丘)
http://www.cocochi.cc/
https://plus.google.com/110916748209209221685/
田園都市線藤ヶ丘駅徒歩数分

担当:シンゴ
Baker Bounce Tokyo Midtown(六本木)
http://bakerbounce.com/
https://plus.google.com/u/0/104003180071610352531/

GUEST:Masa
Soul Diner(愛知県名古屋市)
http://ameblo.jp/souldiner-2012/
https://plus.google.com/117074483779316804197/
地下鉄鶴舞線上田駅徒歩数分

■お店にいらっしゃって頂ける皆様へ
各店とも特にご連絡の必要は御座いませんし、
どなたでもいらして頂けます。
お初の方はその場でお気軽にお声がけ下さい。

確実に座りたい方は各担当向けにSNS他を通じて、一言お伝え頂けると助かります。
連絡は特に必須ではありませんが、こちらから表明頂けると助かります。
http://goo.gl/5bDdp0

来て頂いた皆さんは各自ご自分の飲食分をお支払い願います。
ハンバーガーブロガー3人は少し早めに入って準備などをしつつオンエア開始時刻を待っております。
終了後も片付けや放映後タイムのハングアウト反省会をしていますのでたいていは居ますので顔出しも歓迎です。

皆様はお好きな時刻にお越し下さい。食べるタイミングもご自由にどうぞ。


質問、疑問、ご心配な事は本記事へのコメント、または、各種SNS等を通じて3人にお声がけください。

シンゴ ハンバーガーブログ
http://hamburgerblog.net/
コージ ハンバーガーの"WA"
http://ameblo.jp/negifafa/
タカ ハンバーガーログブック
http://logtaka.com/

Masa Hunburger World
http://hamburgerworld.blog.fc2.com/

登録お願いします!
Monthly Hamburger TV チャンネル
http://www.youtube.com/user/burgerplusjp


0 件のコメント:

コメントを投稿