2013/10/02

【Event報告】第17回マンスリーハンバーガーTV 今回は初登場3店舗 名古屋からも参加頂きました!

今回のマンスリーハンバーガーTVは、ちょっといろいろな取り組みをしてみました。

ストリーミングアーカイブはこちらから。



今回はの担当は以下の4拠点からお送りしました。

担当:タカ(メインMC)
BURGER MANIA広尾店
東京メトロ広尾駅真上

担当:コージ
Cocochi Burgers(藤ヶ丘)
田園都市線藤ヶ丘駅徒歩数分

担当:シンゴ
Baker Bounce Tokyo Midtown(六本木)
六本木駅直結

GUEST:Masa
Soul Diner(愛知県名古屋市)
地下鉄鶴舞線上田駅徒歩数分

当日使ったスライドはこちら。

今回は、安定した実績のあるマニア広尾からタカが。
大昔からマンスリーハンバーガーを積極的に提供していた藤ヶ丘のCocochiBurgersさんは定休日を特別営業して頂き登場!コージが伺ってお送りしました。
限定を不定期に繰り出している老舗Baker Bounce東京ミッドタウン店もついに初登場頂きシンゴが伺ってお送りしました。
今までオンエアには何度か参加してくれていた、東海エリアのハンバーガーブロガーのMasaは、毎月マンスリーハンバーガーを欠かさないSOUL DINERさんよりお送りしました。

今回、私達の名札を表示しているツールもいつの間にか
バージョンアップしていてリハーサルの時に驚きました(笑
そして、今回は動画のクオリティがとっても良いですねー。
かなりいい感じにお届け出来ているかと思いますので
お時間のある方はお楽しみ下さい。


また、来月もいつもどおり。
第一水曜日 11/06 にお送りする予定です。
12月04日の開催時はクリスマスパーティも検討します。
またお会いしましょう!

シンゴ ハンバーガーブログ
コージ ハンバーガーの"WA"
タカ ハンバーガーログブック
マサ:ハンバーガーワールド

登録お願いします!
Monthly Hamburger TV チャンネル

0 件のコメント:

コメントを投稿