2013/11/06

【Event報告】第18回マンスリーハンバーガーTV 新たに2店舗をご紹介致しました!

今月もお送り致しましたマンスリーハンバーガーTV
今回は、ハングアウトオンエアの機能変更があり、画面レイアウトが少し変更になっていましたね。

ストリーミングアーカイブはこちら。


今回の担当は以下の3拠点からお送り致しました。

■会場
担当:コージ(メインMC)
the GREAT BURGER(明治神宮前)
http://www.the-great-burger.com/  (Webは工事中)
https://plus.google.com/u/0/111770610481060735435/
東京メトロ明治神宮前駅徒歩数分


担当:タカ
SUNNY DINER本店(北千住) (お初!)
http://www.sunnydiner.com/
https://plus.google.com/u/0/114371057669829405958/
北千住駅より徒歩数分


SubRegular:マサ
高畑ハイファーム (名古屋市中川区) (お初!)
http://high-farm.com/
https://plus.google.com/u/0/114177265438294700728/
ちょっと駅からは遠いので車をオススメします。


シンゴは今回はオシゴトの都合でおやすみでした。

当日使ったスライドはこちら。

今回はメインMCのコージの拠点の音声がちゃんと認識しなくてちょっと冒頭バタバタして失礼致しました。
コージはお馴染みのGREAT BURGERから。スモーキーフレーバーのマンスリーをご紹介頂きました。
タカは今回はお初の登場の北千住の銘店SUNNY DINERさんの本店に伺いました。
多くの皆さんが集まって頂けて店内貸し切りの盛り上がりでした。
そして、名古屋のマサからは高畑ハイファームさんをお初にご紹介致しました。
店名の由来に驚いたけど(笑

今回、高畑ハイファームさんのご提供による高速回線はかなりのクオリティで驚きました。
しかし、他拠点も携帯キャリア回線のWiFiでもかなりのクオリティが出ていてなかなか楽しみですね。

さて。
来月は恒例のクリスマスパーティを行う予定です。
会場は広尾のBURGER MANIA広尾店の予定です。
次回は各拠点に散ってるブロガーは一箇所に集まる予定です。
ちょっとマサは難しいかもだけど(苦笑
さらに、Sleepyhead Jaimieのミニライブもしちゃいたいと思います。
皆さん、スケジュールあけておいて下さいねー。

公式ブログ
http://burgerplus.blogspot.jp/

シンゴ ハンバーガーブログ
http://hamburgerblog.net/
コージ ハンバーガーの"WA"
http://ameblo.jp/negifafa/
タカ ハンバーガーログブック
http://logtaka.com/
マサ:ハンバーガーワールド
http://hamburgerworld.blog.fc2.com/

登録お願いします!
ハンバーガー+チャンネル
http://www.youtube.com/burgerplusjp





0 件のコメント:

コメントを投稿