2013/10/27

【Event案内】第18回マンスリーハンバーガーTV 今回も新店舗を加えたご紹介をします!

 

↑実際のオンエアの模様

10月も末になってきて巷はハロウィンな雰囲気に。
マンスリーハンバーガーTVは毎月頭にやってるもんで、どうもハロウィンの盛り上がりには合わなかったのでスルーしましたが、12月はちょっと企画を考えています。12/04なので予定空けておいて頂けると嬉しいです。

さて。
まずは11月のマンスリーハンバーガーTVのご案内です。
今月も新店舗を加えた紹介をしたいと思います。
先月から参加してもらっているマサはオシゴト都合的に可能な限り参加してもらえることになったので、サブレギュラーの位置づけにします。
皆様よろしくです。


■日時
2013年11月06日(水)21:30〜オンエア!

※オンエアスタートは21時半ですがおそらく、担当は20時過ぎくらいから準備で各店にスタンバってます。
※お店にいらっしゃる方は何時いらっしゃっても何を何時に食べて頂いても大丈夫です(笑

■会場
担当:コージ(メインMC)
the GREAT BURGER(明治神宮前)
http://www.the-great-burger.com/  (Webは工事中)
https://plus.google.com/u/0/111770610481060735435/
東京メトロ明治神宮前駅徒歩数分

担当:タカ
SUNNY DINER本店(北千住) (お初!)
http://www.sunnydiner.com/
https://plus.google.com/u/0/114371057669829405958/
北千住駅より徒歩数分

SubRegular:マサ
高畑ハイファーム (名古屋市中川区) (お初!)
http://high-farm.com/
https://plus.google.com/u/0/114177265438294700728/
ちょっと駅からは遠いので車をオススメします。

担当:シンゴ
オシゴト都合により今回は欠席かも?
もしオンエア時間に都合が付いたら参加してもらいます。


■お店にいらっしゃって頂ける皆様へ
各店とも特にご連絡の必要は御座いませんし、どなたでもいらして頂けます。
お初の方はその場でお気軽にお声がけ下さい。

確実に座りたい方は各担当向けにSNS他を通じて、一言お伝え頂けると助かります。
連絡は特に必須ではありませんが、こちらから表明頂けると助かります。
https://www.facebook.com/events/231527563672803/

来て頂いた皆さんは各自ご自分の飲食分をお支払い願います。
ハンバーガーブロガーは少し早めに入って準備などをしつつオンエア開始時刻を待っております。
終了後も片付けや放映後タイムのハングアウト反省会をしていますのでたいていは居ますのでちょっと顔出しも歓迎です。

皆様はお好きな時刻にお越し下さい。食べるタイミングもご自由にどうぞ。


質問、疑問、ご心配な事は本記事へのコメント、または、各種SNS等を通じて3人にお声がけください。

シンゴ ハンバーガーブログ
http://hamburgerblog.net/
コージ ハンバーガーの"WA"
http://ameblo.jp/negifafa/
タカ ハンバーガーログブック
http://logtaka.com/
マサ Hunburger World
http://hamburgerworld.blog.fc2.com/

登録お願いします!
Monthly Hamburger TV チャンネル
http://www.youtube.com/burgerplusjp


Photo:2013-02-12_ハンバーガーログブック_【熊本】Reef Burger オーナー夫妻でやっている家庭的なのにアメリカンな店-03 By:logtaka
Photo:2013-02-12_ハンバーガーログブック_【熊本】Reef Burger オーナー夫妻でやっている家庭的なのにアメリカンな店-03 By logtaka

0 件のコメント:

コメントを投稿