2014/01/05

【Event案内】第20回マンスリーハンバーガーTV 新年一発目は新店2店でお送りします。

開催後追記!↓ 第20回マンスリーハンバーガーTV


ハングアウトオンエアイベント
https://plus.google.com/u/0/events/cdl4dl6tbhhdgmq21u3l8gkg3b8

皆様あけましておめでとうございます。
本年も美味しいハンバーガーをお届けすべく私達は頑張って行きたいと思います。
皆様宜しくお願い致します。

さて
2014年も始まりました。初回のマンスリーハンバーガーは早速ですが今度の水曜日に行います。

今回のスケジュールはいつもの第一水曜日すると元旦になってしまうので、さすがに厳しいので、第二水曜日の01/08(水)に開催致します。

今回は通常モードで拠点間接続で行きます!

シンゴ GRILL BURGER CLUB SASA Daikanyama(代官山)
コージ cafe Hohokam(明治神宮前)
タカ Tity Diner(川口)
マサは今回はおやすみでーす。

SASAさんとTity Dinerさんは初登場です!


■日時
2014年01月08日(水)21:30〜オンエア!

※オンエアスタートは21時半ですがおそらく、
担当は20時過ぎくらいから準備で各店にスタンバってます。
※お店にいらっしゃる方は何時に何を食べても大丈夫です(笑

■会場
担当:シンゴ(メインMC)
GRILL BURGER CLUB SASA Daikanyama(代官山)
http://www.hijiriya.co.jp/daikanyama/index.html
https://plus.google.com/u/0/118014917791788713754/
東急東横線代官山駅徒歩1分


担当:コージ
cafe hohokam(明治神宮前)
http://www.cafe-hohokam.com/
https://plus.google.com/u/0/114401376463163464024/
東京メトロ明治神宮前駅より徒歩数分

担当:タカ
Tity Diner(川口)
http://titydiner.web.fc2.com/
https://plus.google.com/u/0/102514107251183730984/
JR川口駅より徒歩7分


■お店にいらっしゃって頂ける皆様へ
各店とも特にご連絡の必要は御座いませんし、どなたでもいらして頂けます。
お初の方はその場でMacを開いてる人にお気軽にお声がけ下さい。

確実に座りたい方は各担当向けにSNS他を通じて、一言お伝え頂けると助かります。
連絡は特に必須ではありませんが、こちらから表明頂けると助かります。


来て頂いた皆さんは各自ご自分の飲食分をお支払い願います。
ハンバーガーブロガーは少し早めに入って準備などをしつつオンエア開始時刻を待っております。
終了後も片付けや放映後タイムのハングアウト反省会をしていますのでたいていは居ますのでちょい顔出しも歓迎です。

皆様はお好きな時刻にお越し下さい。食べるタイミングもご自由にどうぞ。


質問、疑問、ご心配な事は本記事へのコメント、または、各種SNS等を通じて3人にお声がけください。

シンゴ ハンバーガーブログ
http://hamburgerblog.net/
コージ ハンバーガーの"WA"
http://ameblo.jp/negifafa/
タカ ハンバーガーログブック
http://logtaka.com/
マサ Hunburger World
http://hamburgerworld.blog.fc2.com/

登録お願いします!
Monthly Hamburger TV チャンネル
http://www.youtube.com/burgerplusjp



0 件のコメント:

コメントを投稿