2014/01/09

【Event報告】第20回マンスリーハンバーガーTV 代官山SASA、明治神宮前hohokam、川口TityDinerからお送りしました!

2014年スタートしましてお初のマンスリーハンバーガーTV!
第20回をお送り致しました。



こっちの話ですが、またハングアウトオンエアの機能が少し変更になっていて、ちょっと画面構成や案内などが変更になってましたね。
細かい話ですが、前にカッコイイ画面遷移を自動でしてたんですが、その動きは今回はしてませんでしたねー。なんだか微妙です。

ストリーミングアーカイブはこちら。
 

今回の担当は以下の3拠点からお送り致しました。

■会場
担当:シンゴ(メインMC)
GRILL BURGER CLUB SASA Daikanyama(代官山)お初!
http://www.hijiriya.co.jp/daikanyama/index.html
https://plus.google.com/u/0/118014917791788713754/
東急東横線代官山駅徒歩1分


担当:コージ
cafe hohokam(明治神宮前)
http://www.cafe-hohokam.com/
https://plus.google.com/u/0/114401376463163464024/
東京メトロ明治神宮前駅より徒歩数分

担当:タカ
Tity Diner(川口)お初!
http://titydiner.web.fc2.com/
https://plus.google.com/u/0/102514107251183730984/
JR川口駅より徒歩7分

マサは今回はオシゴトの都合でおやすみでした。

当日使ったスライドはこちら。


今回は、タカの拠点はモバイルLTEで接続していたのでちょっとクオリティがいまひとつでしたね。
シンゴ拠点もモバイルLTEだったのですがかなりの良いクオリティが出て一安心でした。
今回も新拠点を2拠点ほどご紹介してみました。
まだ紹介出来ていない店もありますが、ぼちぼちいきたいと思います。

さて。
来月は通常モードに戻します。
第一水曜日はマンスリーハンバーガーの日!
2014/02/05(水)21:30〜オンエアでお送りしたいと思います。
参加メンバー、参加拠点はおってお知らせ致します。

ハンバーガー+のGoogle+コミュニティや、YouTubeチャンネルなども通じて情報発信をしていますので皆様宜しくお願い致します。

今年の冬はガツンと寒いようなので皆さんも体調管理に気をつけてくださいね。
元気な体でないと美味しいハンバーガーは楽しめません!
また来月!!!

シンゴ ハンバーガーブログ
http://hamburgerblog.net/
コージ ハンバーガーの"WA"
http://ameblo.jp/negifafa/
タカ ハンバーガーログブック
http://logtaka.com/
マサ:ハンバーガーワールド
http://hamburgerworld.blog.fc2.com/

登録お願いします!
ハンバーガー+チャンネル
http://www.youtube.com/burgerplusjp

0 件のコメント:

コメントを投稿